TOPICS
お知らせ

         

カレー企画④

  • FROM INOUT
  • 2016.04.13

0413カレー5

 

『INOUT』です。お花見を満喫しきれなかったNです。気づけば満開だった桜も葉桜に変わり、新緑の鮮やかな緑もまた目を引きますね。

少し間が開いてしまいましたが、本日はBOSSも一緒に久しぶりにみんな揃ってのカレー企画となりました。本日はスタッフKの作る『牛すじたっぷりカレー』実は二巡目のカレーにて初めてのビーフカレーです。下準備で前日からトロトロになるまで煮込まれた牛すじがニクいほどコクを出してくれております。。しっかり炒めたタマネギに煮込んだスープと牛すじを投入。甘みと深みがしっかりと味わえるカレーとなりました。ターメリックライスとカレーの色彩がまた目にも楽しく良い感じの仕上がりでした。

付け合わせのブロッコリーのサラダにはマヨネーズと少量のヨーグルトをまとわせて。こちらもハシの進む美味しさでした!

カレー企画もいよいよ次回は7回目!来週以降新メンバーも参加予定です。お楽しみに!

 

 

 

0413カレー10413カレー2

 

 

 

 

 

 

 

 

0413カレー30413カレー4