TOPICS
お知らせ

         

スピンオフ企画① ホットサンド

  • FROM INOUT
  • 2016.03.16

ホットサンド2『INOUT』です。本日は男性スタッフ不在、女性だけの水曜日と言うこともあり、趣向を変えて女性スタッフ3名が各々具材をチョイスしてホットサンドを作らせて頂きました!ホットサンド。。熱々カリカリ、その旨さはホットサンド好きな方々へは言うまでも無く、選ぶ具材、挟む具材のバランス一つで様々な表情を見せてくれます。

 

何と言っても醍醐味はカットするその瞬間。ホットサンド初心者なNは上級者の手ほどきを受けながら楽しく調理させて頂きましたが、かなりハマッてしまいそうです。

 

因みに私Nのチョイスはエビ、アスパラ、タルタル、スクランブルエッグなどをとろけるチーズと共に挟みこみました。スタッフKとUからはレモンと塩こしょう、オリーブオイルなどで味付けされたチキンとお野菜をたっぷりと挟み込んだものや、さっぱりとコクのある味付けの豚肉と共にパクチーやキャロットラペなどを挟んだもの、クリームチーズやラム酒付けレーズン、砂糖で甘く煮込んだリンゴを挟んだデザートタイプなどバラエティにとんだ具材が登場しました。

 

スタッフUが用意してくれたほうれん草のポタージュスープにはピンクペッパーをパラパラと。フルーツやサラダも添えて見た目も華やかな食卓となりました。もちろんどれも美味しくてココロもお腹も大満足なランチタイムでした。

 

次回はまたカレー企画を予定しております!

 

 

 

ホットサンド1ホットサンド5

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンド4ホットサンド3