TOPICS
お知らせ

         

INOUTカレー企画

  • FROM INOUT
  • 2016.02.10

INOUTカレー1-1

『 INOUT 』です。2016年も気づけばもう2月、年明け早々、何かみんなで楽しめる事をしたい。そんな思いから始めてしまいました。『INOUTカレー企画』。毎回料理する人を替え、それぞれが思いのままにカレーを作ります。第一回目は店長Nよりスタート!一回目、と言うこともありここはやはりスタンダードなカレーにしよう。と思い立ち、マッシュルームとトマトのカレーに決まりました。付け合わせにはフレンチ風ニンジンのサラダとらっきょうを添えて。カレーには福神漬け派、らっきょう派、色々ありますが皆さんはどうでしょうか?Nは数年前に友人の勧めで初めてらっきょうを合わせてからすっかり気に入り、ここ最近はらっきょう派です。大勢で食べるご飯はやはりいつも以上に美味しく感じますね。メンバーにも中々好評で良い時間となりました。いつまで続くかはこうご期待!ですが折角始めた企画なので楽しく続けていきたいと思います。不定期にではありますが、『FROM INOUT』でも更新していきますのでお楽しみに!

 

INOUTカレー1-2INOUTカレー1-3