TOPICS
お知らせ

         

Old-e Milk Grass × INOUT Coffee Mug、再入荷のお知らせ。

  • NEWS
  • 2018.12.01

みなさま大変お待たせしました。
前回好評のうちに完売となっておりました、Old-e Milk Grassとのコラボレーションコーヒーマグ、再入荷しました。

今回のカラーは定番のジェイドに変わり数量限定色の「シャーベットジェイド」です。ジェイドよりほんのり淡いまさにシャーベットカラー。深いブラウンのコーヒーにもぴったりマッチします。

そして定番のバターミルクカラーは健在です。

このマグの肉厚なボディのコーヒーを飲む際につける唇の感触をぜひとも味わって頂きたいです。口当たりの良さはちょっと感動モノです。作った僕らがビックリしたレベルですよ。

どちらも本日より東日本橋ストア、ONLINE STOREから購入できます。

これからの寒い季節、家でもフィールドでも、温かいコーヒーをこのマグで楽しんで頂ければ。

お買い求めはコチラから。