TOPICS
お知らせ

         

Coffee &Eats Thanksgiving !!

  • FROM INOUT
  • 2018.08.08

 

INOUTからこの夏ささやかなプレゼント。
 
家やCampで楽しむ夏だけの美味しいフード、美味しいドリンク。
 
これから始まるバカンスにたくさんのYummy~!があふれそうですね。
 
INOUTのOriginal Sierra Cupを始めOld-e Milk Grassとのコラボ
 
レーションMug&Tumblerなどたくさんの皆さんにお使い頂いて嬉しい限り。
 
そんなアナタの夏の美味しさを垣間見たいと思い、そのお返しにちょっと
 
プレゼントを用意しました。
 
 
 
Coffee &Eats Thanksgiving !!
 
期間    8/11(sat)0:00~8/19(sun)23:59まで

上記期間中に
 
INOUT Original Sierra Cupを使用したステキな料理の写真かムービーをUP。
 
OLD Milk Grass × INOUT Mug or Tumblerを使用した美味しそうな写真かムービーをUP。
 
ハッシュタグに#INOUT_Coffe_Eatsを付ける。
 
これだけでオッケーです。あ、INOUTのinstagramアカウントのフォローは必須ですよ。
 
 
アップして頂いたステキな写真orムービーの中から3名様に、
 
 
 
~Coffee&Eats Award ~ 1名様   
INOUT online storeで使えるギフトカード 3万円分
 
~Coffee Award~ 1名様             
INOUT online storeで使えるギフトカード 1万円分
 
~Eats Award ~ 1名様               
  INOUT online storeで使えるギフトカード    1万円分
 
 
 
をプレゼント。
 
 
選ばれた方にはinstagramのDMにて直接メッセージを送らせて頂きます。
 
抽選時期は期間終了から一週間ほどお時間頂きます。
 
 
 
 
 
….と、ここまで書きましたが、「シェラカップ欲しいけど売ってないじゃないかー」
的な声が聞こえてきそうなので、そんなアナタはハッシュタグの

#INOUT_Coffe_Eatsをつけて美味しそうな写真orムービーをポストして下さい。

これでキャンペーンに参加可能になります。
あ、Old-e Milk GrassとのCoffee MugBeer Tumblerは販売中ですのでぜひこの機会に。
そしてもちろん”INOUT”の企画なので家でも外遊びでも美味しそうな写真or
ムービーであればオッケーです。
ではみなさん、ステキな夏の思い出を。

美味しい夏を味わいましょう!

#INOUT_Coffe_Eats