TOPICS
お知らせ

         

INOUT Original Brend Coffee入荷。

  • NEWS
  • 2018.07.13

ご好評を頂いて完売となっていましたINOUT Original Brend Coffeeが本日再入荷しました。

ご存知ない方も多いかと思いますが、INOUTではこだわりのオリジナルブレンドをご提供しています。こだわりの強いコーヒー豆を提供しているBROWN’S CAFE&BEANSのパートナーシップで開発されたブレンドです。日本に2台しかないと言われている年代物のドイツ製焙煎機を使い、熟練の焙煎士の手によって生み出されるオリジナルブレンド。INOUTではCampでの昨晩のアルコールが残った朝にピッタリの目覚めの良い、キリっとした深煎りに仕上げてもらっています(笑

もちろんご家庭でも美味しくいただける味わい深いブレンドです。ドリップにかける時間によっても味の変化を楽しめるドリップコーヒー。ぜひ一度お試しください。

ONLINE STORE、東日本橋ストアでお待ちしております。